So-net無料ブログ作成
検索選択

みりさんお散歩時のアイテム [ハンドメイド]


愛犬ミリさんとお散歩に毎日出かけますが

ミリさんはお散歩の時だけはキリリッ!とした表情になります。

眼の開きが一回り大きくなるのは気のせいかしら?



P9220031.JPG

外に出ると行動が急に野生的になります。チワワのイメージとは違う気がします。

お散歩のコースはショートコースとロングコースがありますが、

玄関を出るとみりさんは自分で決めて勝手に進んで行きます。

今日は時間が無いからショートコースと近道しょうとしても

頑固なみりさんは角を曲がってくれません。また逆に

今日はロングコースと飼い主が考えていてもショートコースで

満足したように帰って来るときもありなかなか犬心が読めずに

いるkaresusukiです。



みりさんの散歩時のアイテム前にもご紹介しましたが

(DAPPN)バックをみりも愛用しています。


P9220032.JPG



ワンちゃんの〇〇ちの始末は飼い主の責任です。
最近散歩していても守られていない方々も多いみたいです
放置状態も見受けられます。悲しいことです。


】DAPPNバック【茶 001.JPG

d0000.JPG


そんな時は(DAPPN)バックです。
裏地に活性炭が入った布地で出来ているのでバックに入れると
臭いがシャットアウトされます。何よりウエストポーチ式なので
両手が使えて便利なのです。

ワンちゃんの便利グッツに一つ加えてみてはいかがでしょう。


散歩時から帰ったみりさんは又いつも通りのまったりみりに変わるのでした。


P9260036.JPG

最近このポーズがお気に入りのようです。振り向くとこのポーズで

みりっ!!と話しかけるとこのポーズで尻尾だけ左右にふっています。

愛嬌を振りまいているのか横着なわんこなのか?


うん?何?飼い主にそっくりと言ってる方はどなた~~~^^






======今日のハンドメイド======


この季節にピッタリのバックを作製してみました。



PA060047.JPG


布地は青紫に近い紺色のベルベットにトアランプ柄を使ってみました。

中を広げてみるとたっぷり物が入ります。

A4サイズの本やらスイカの大きい物が丸ごと入ってしまうほどです。

大きな袋状ですからサイドにマグネットボタンが付いています。

普段のバックにも使えてお買いもの時にはたっぷりと

使いごたえのあるバックに変身してくれます。

これから木枯らしの吹く季節になっても外出が楽しくなるような

こんなバックいかがでしょう。



(DAPPN)バックとトランプ柄バックはミンネの方に出品しています。
ご興味のある方は、ブログ左サイドバーminneからお入りくださいませ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。